スマートフォン版はこちら

鄭脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鄭脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「鄭脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハインヒルズビル402
電話番号 092-732-6600
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鄭脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

セントラルクリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-2
大濠パーククリニック 福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2号
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
長坂クリニック 福岡県福岡市中央区梅光園1-1-11-101
秋本病院 福岡県福岡市中央区警固1-8-3
大神脳神経外科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-6-11-3F
宮城脳神経外科クリニック 福岡県福岡市中央区今泉2-5-25 KGビル1F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • nakaiさん
    上田説子クリニック 口コミ
    ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!!
    娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」
    そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で
    完治しました。診察はあっという間!!
    「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。
    他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・
    2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
  • カリメロさん
    高木病院 口コミ
    子供の顔のむくみがひどく、目もほとんど開かない状態で 腹部も膨れているようで心配になり 小児科を受診しました。椅子に座り気になる点を先生に伝えると、聴診のみで あとは子供や私と向き合って話する訳でもなくパソコンに向かって カチャカチャとしながら、「ものもらいの検査しましょう。」と眼科へ。当然、ものもらいでもなく、少し風邪をひいていたので「風邪薬をわたします。」の言葉で診療が終わりました。しかし、やはり疑問に思い、別の病院に再度 受診したところ、子供の顔を見ただけで その先生は大体の病気を予測しているようでした。それで、 「エコー、尿、血液検査しましょう。」と言われ、その結果 腎臓の病気からのむくみだったのです。
    そして、即入院が必要といわれました。
    誤診にはビックリですが、何より子供や親との、向き合い方の違いに本当にビックリでしたし、怒りもあります。最新機器が揃っていても大きな病院でも やはり患者と向きあう先生が何よりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鄭脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ